beads zakka*decorte 1day レッスン(in白山 第10回 2006年1月 T邸にて )

 

今日は、初めてのTさん宅でのレッスンです。

ラインストーンの小さいブローチ(写真右上)が1名、ピアス(2点)(写真下)が2名、アンティークビーズなどを使用した

ネックレス(写真左上)が1名で制作していきました。

              

                 

   

皆さん、アクセサリーの制作は初めての方ばかりですが、楽しんで制作されていました。

           

気の合う仲間と楽しみながらアクセサリー制作をし、完成した時のうれしそうな顔を

見るのがとても嬉しいですね〜。

 

            

先ほどまでとてもにぎやかだったのに(私も含め・・・)真剣タイムです。

話すと手がとまってしまうので、皆さん集中。。。集中。。。〜♪

今日のお菓子は、ピーナッツが入ったクッキーです。

これもまたとっても美味しく皆さんにも喜んで頂きました。

画像の奥のケーキもHちゃん作のもの。

Hちゃんありがとう〜。

こちらは別で友人Tさんが頼んでくれました。(ありがとうございました。)

ハーブティーをいれていただきこちらもとても美味しかったです。

そしてJさん、おせんべありがとうございました〜。

 

目が悪い方や指や手がなかなか不自由でやりにくいとおっしゃる方も、材料さえ

自分の制作しやすいものに変更すれば、自分だけのアクセサリーが出来上がり

ますので、ご相談くださいね。

今回もとても楽しいレッスンとなりました。

初めてお会いしたとは思えないテンションの高さ・・・・。(笑)

そのノリでまたレッスンしましょうね。

ありがとうございました。

この時に友人Tさんからカップのセットを頂きました。(皆さんも頂きました。)

このカップが見てみたい〜と思う方は、*decorte blog(NO:125)でご紹介しております。

*decorte

tae