beads zakka*decorte 1day レッスン(in調布第7回 2005年11月 S邸にて )

 

今回は、Sさんご要望でジルコニアとメタルパーツのリングに決定!

皆さんそれぞれ違う色で制作しました。

今回初参加の方2名とSさんの合計3名でした。

 

 

編み方は、そんなに難しくないので皆さんすんなりと作っていました。

テグスの引き締めで仕上がりが変わってくるので、ゆっくりと丁寧に・・・・。

 

       

いつもいつも何か作ってくれるSさん。

今日は、あさりや野菜が入ったクラムチャウダーを作ってくれました。

「ガーリックトーストと一緒にお召し上がり下さい」ん〜〜おいしいし温まる〜〜。

とっても美味しくて何だかほっとする感じ・・・。

ごちそうさまでした。

そしていつもお菓子を作ってくれるHちゃん作の「マーブルケーキのお家」です。

今回もとても美味しかったです。お家の形をしたケーキでいつもよりもかわいい感じ!

 

こちらは、Sさん宅の窓辺にあったぬいぐるみ!

とってもかわいかったのでパチリ!

お子様用のおままごとキッチン?の一部?(見た人にしかわからない。)

とってもかわいい〜のです。一部だけお見せしました。

お隣はSさん宅のかわいいワンちゃん(トイプードル)のGちゃん!

ポカポカ陽気で「ん〜眠い〜」って感じでお休みです。

でもカメラ目線!!かわいい〜。

●Sさん宅のかわいいわんちゃん(Gちゃん)の正面写真が見たい方は私のblog(*decorteNO:88/11月のレッスン)にてご紹介しております。

 

数ヶ月ぶりのSさん宅でのレッスンでしたが、いつもどおりとても楽しくレッスンさせて頂きました。

参加して頂きましてありがとうございました。

またお時間あれば是非レッスンしましょうね〜。

*decorte taeより