beads zakka*decorte 1day レッスン(in 三鷹市 第38回 2009年6月大沢原地区公会堂にて )


今回は、初めての三鷹市でのレッスンでしかも初めての場所。
何だかワクワクしながら電車に乗っていました。(笑)
こちらは、以前、他の場所で出張レッスンした際に御参加いただいていた生徒さんからのご依頼でした。

今回のネックレスは、「シェルパーツのアンティークネックレス」です。



ちょうど、お子様達が遊びに集中〜。お母様方は、今がチャンス!とばかりに集中です。


缶コーヒーやお菓子なども用意をして下さいました。



本日は、経験者の方も多く、9ピンやTピンの曲げ方からうず巻き留めの仕方などを説明〜。
初体験の方もとてもお上手でした。


皆さん時間内に完成し、皆さん、身につけて下さいました。

場所の手配などありがとうございました。

またお声jかけ下さいね。



*decorte blogをご覧下さいませ
をご覧下さいませ。

*decorte
tae