beads zakka*decorte 1day レッスン(in調布第30回 2007年9月 S邸にて )


今回は、以前レッスンを開催した際にお越しいただけなかった生徒さんのご依頼です。
3名の生徒さんで作品は、それぞれ異なるものを制作しました。
画像下のピアスは、秋っぽい色のピアスを御希望でした。
似合いそうな天然石(カーネリアン)がパっと浮かび、仕入れに行った際にみつけた
ボルドー色のお花のビーズをかぶせてみました。
あとは、キラキラが好きな生徒さん♪ロンデルを入れて長めのピアスの出来上がり〜♪
この日は暑かったので髪をアップにされていますが、とってもお似合いでした。
              

本日は、ファー使いのネックレスの方と革ひもを使用したネックレスの方、そして
上の画像のピアスと皆それぞれ異なる作品を制作していきました。

                        
革ひもにビーズをとおしていくのですが、革ひもの太さとビーズの穴が同じくらいでなかなかとおりずらいものもありましたが、
最後無事に完成〜♪

             

ポンポンネックレスの方もピンつなぎで時間内に完成しました〜。
本日のフリルのお洋服にも・・・。かわいいです。


              
この日もかわいいわんちゃんに見守られながらのレッスンでした。     早く遊んでよ〜〜♪

            

ところどころにファーがついたネックレスの完成品はこちらです♪

前回参加できない方がいらした事からはじまったこのレッスンですが、
楽しんでいただけ光栄でした。
またお時間がありましたら是非お誘い下さいませ〜。
お待ちしております。
本日も楽しいレッスンありがとうございました。
そしてご馳走様でした。

*decorte
tae