今回の作品は、「モネ」の絵画を観て思いついた作品です。全体のイメージは、秋の樹木の感じなのですが、7月夏真っ盛り・・・秋にしようか一瞬迷いましたが、でも作ろうと自分で決めてしまいました。。。。
牛の角でできたビーズや、モネの絵画のよう・・・と自分で思った半貴石天然「ウナカイト」や天然石「ルビーインゾイサイト」を使用し、超ロングの竹ビーズも使用した個性的なネックレスにしてみました。


beads zakka*decorte 1day レッスン(in調布第29回 2007年7月 S邸にて )


本日は、初めてのSさん宅でのレッスンとなりました。
カンカン照りの良いお天気となりました。
私は、朝から大ボケの出来事が・・・・。
朝、せっかく生徒さんが車でSさん宅まで送って下さるとの事で待ち合わせを
したのに、Sさん宅最寄の駅で降りてしまった私・・・・。
そこから歩いてSさん宅へ・・・・ちょうど良いタイミングで生徒さんと合流!!
良かったです&すみませんでした〜。

                 

右の画尾は、生徒さんにモデルになっていただきました。
白いお洋服に合わせていただきました。
Hさんどうもありがとうございました。



                                       

本日は、なかなか写真がうまく撮れずでした。(ごめんなさい〜。)
しかも数も少なく残念でした。





                                       


美味しいお菓子や飲み物・・・ありがとうございました。
今回は、私が、市販のプリンを途中で購入し・・・生徒さんと一緒にいただきました。
なかなか美味しかった〜。(右画像の一番前・・・半分切れてますが・・・。)



本日は、お子さんが夏休みに入り、お忙しい中、レッスンに参加していただき嬉しい限りです。
まだまだ小さいお子さんで手がかかると言う事もありますが、お子さんが、ぐっすり眠ってしまった後、「ホッ」とした
顔をしながらアクセサリーを制作している皆さんの姿は、いつも関心するばかりです。そして母だなぁ〜なんて思います。
そしてその時間を楽しんでいただいているのが、とても光栄に思います。

夏休みを楽しんで下さいね♪

では、またお会いできる事を楽しみにしております。


*decorte blogでもご紹介しております〜。

*decorte
tae