beads zakka*decorte 1day レッスン 2004年9月(in苦楽園 S邸にて)

*こちらのがレッスンが画像は、緒事情により、残念ながらアップする事ができません。
大変申し訳ございませんが、文章だけお楽しみ下さいませ。

私の友人Kさんのお誘いで1dayレッスンをする事になりました。

場所はkさんのお宅にて・・・・。(兵庫県の苦楽園にて)

周辺は緑が多くとても素敵な場所です。

    

 前半はおしゃべりしていたのに、後半は作業が細かい為、無言で頑張って下さいましたぁ〜。

 アクセ制作は初めての方も、手先が器用なせいか思っていたより早く仕上がりました。

 

     

  ケーキを食べ終わりくつろいでいる所。    皆でパチリ!!Hさん怪しい?写真と一緒に!     Kさんかわいくポーズ!        

     

     Kさんかわいくできましたぁ〜。     リボンを使用したチョーカー&イヤリングとラインストーン使いのリング&イヤリング

                             のセットを制作しました。(イヤリングの画像はないのです。)今回は全員イヤリング

                             でピアスの方はいませんでした。                     

今回参加頂いたYさん、Kさん、Tさん、Hさん、Oさんありがとうございました。

今回参加できなかった方も又ご都合よろしければどうぞ!

又皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

*decorte  taeより