レッスン&おしゃべりと、とても楽しいひとときとなりました。

またレッスンやりましょう〜♪

雨の中お越し頂きましてありがとうございました。


beads zakka*decorte 1day レッスン(おうちdeレッスン第2回 2005/10月 )

おうちdeレッスン第2回目も楽しくレッスンすることができました。

今回は、天然石(スモーキークオーツ)2種類と淡水パールをグリフィン糸で結び目を

作っていくシンプルなネックレス(写真左)と、天然石(オニキス、ラピスラズリー、ヘマタイト、サンストーン、

淡水パール)等を使用したブラック系ロングネックレス(写真右)を制作しました。

 

           

今回はレッスン風景の写真を撮り忘れてしまいましたが、出来上がってアクセサリーを実際に

身につけてみた所はしっかり撮ってみました。(ぶれてますが・・・・)

             

今日は、生徒さんからケーキを頂き、「美味しい〜美味しい〜」と言いいながらペロッと食べてしまいました。

そのケーキは、 FLOプレステージュさんのフルーツがたくさん入ったケーキ です。(おいしかったです♪)      

 

    

 ●上記作品以外にお手持ちのキットを持参された方もいらっしゃいました。

 その時の大笑い画像をblogでご紹介〜。(ちょっとわかりにくいかもしれません。)

私のブログ(*decorte〜)を見て下さいね。(←ここをクリック!)NO:75 ビーズで遊ぼう〜でご紹介しています。」