beads zakka*decorte 1day レッスン
(おうちdeレッスン第1回 2005/7月 )

初のおうちdeレッスン をやってみました。

きっかけは私のお友達のUさんが数年前に私のキットを購入したまま制作していないので教えて

欲しいと言う事でUさんのお友達Mさんを誘って少人数のlessonとなりました。

 

Uさんは以前購入して頂いた「ハートチャームのネックレス」で色は3色の中の「レッド」(写真真中です。)

  を制作しました。(こちらのキットは以前A・T SQUAREさんにて置かせて頂いておりました。)

お友達のMさんはシャンデリアパーツを使用したロングネックレス。(写真右。)

 

この日は雨の降りそうな曇り!きれいに撮れてないのが残念でした。

Uさんは何度か私のlessonに出てくれていたのですが「私は不器用なんですぅ〜」と毎回この言葉を言い

 失敗しながらもめげずにlessonに参加してくれています。ありがたいですね♪

Mさんは、まったくの初体験!簡単そうに見えるネックレスですが時間めいいっぱい使って完成!

 「作ってみないと大変さがわからないですね〜」と話してくださいました。

 

今日のお菓子はクリームチーズとくるみが入ったチョコレートケーキです。(H作)

 *写真がきれいに撮れませんでした。(残念!!)

お二人が作った作品は私のブログ(*decorte〜)を見て下さいね。(←ここをクリック!セクシーショットが見えるかもっ!)
「セクシーショット!おうちdeレッスン!」NO:16 7月ブログです。

 また、お越しくださいませ。

*decorte

  tae