CO・SE・I  グループ展開催!2004年7/2(金)〜7/5(月)
7/4(日)はアクセサリーのワークショップもさせていただきました。
場所:大阪/中崎町
/Pichicriさん。


CO・SE・Iアクセサリー展2/☆1dayレッスン&来て頂いた方の一部写真公開!

暑い中、そしてお忙しい中足を運んで頂きありがとうございました。

そして「CO・SE・I*」のアクセサリーレッスンにも参加して頂きうれしい限りです。

 CO・SE・I 2         

 朝、お昼、夕方と3クラスに分けてレッスンしました〜。(お昼のクラスの写真が撮れませんでした。)

 外は猛暑の為、お部屋も熱気ムンムンで暑かったですが皆汗ダラダラかいて制作してくれてました。

 レッスン中もお客さまが入って来られて更に熱気すごかったです。(ありがたかったです。)

 レッスン後に皆様にお出ししたケーキ&クッキーは、お菓子作りが大好きなtaeの妹が作りました。         
       

 Kさんとお友達!習い事     Aさんとお友達!あの     tae一部作品です。       レッスン前の状態です。

 頑張って!            はやわざにびっくり!(笑)                       

    

 2人の一部作品です。      doriさんの一部作品!      doriさんの一部作品!      doriさん一部作品!

      

 Kさんとdさん。遠方から   帽子が似合っている  Uさんとお友達のやりと  モビール気に入って 

 ありがとうございました。   Nさんもありがとう♪  りが楽しかったです。  もらえてうれしかったです。

     

 トークも楽しかったです。    Tさん。おひさしぶり 最終日のディスプレイ!   Mちゃんも忙しい

                     です。                           のにサンキュウです。

来て頂いた、ショップQのIさん、ショップGのPさんとTさん、Wちゃん、Kさん、Mちゃんそしてフラッと

お立ち寄り下さった方々、doriさんのお知り合いの方等上記以外の方のお写真が撮れず残念です。

今年もグループ展楽しく終了しました。又皆さんにお会いできる事を楽しみにしております。