第3回目となった「CO・SE・I*」グループ展!!

初の東京での開催となりました。

お忙しい中、そして寒い中、お越しいただきまして、ありがとうございました。

出会いもあり励ましのお言葉、そしてお祝いのお花等もいただきましてとても嬉しい限りでした。

ふたりのアクセサリー展   CO・SE・I*   2007・1・25(木)〜30(火)まで
第3回グループ展の様子です。



こちらは、グループ展で使用したDMハガキです。
(制作者:高橋 ゆう)

                       

              




作品は今回2人でかなり多めに制作させていただきました。
個性的なものが多かったと思います。
キャンバスにレースをつけてネックレスを針で留めていったり・・ディスプレーにもかなりの時間を費やしました。(これが結構楽しいのです。)
寒い中、そしてお忙しい中お越しいただきましてありがとうございました〜。
そしてお花やお菓子・・いただきましてとても感謝しております。
ここでもまた出会いもあり、楽しいお話を聞かせていただきました。
今後また展開できるようにしたいですね〜。
その時は、またお時間ありましたら是非お越し下さいませ。
taeより



(doriさんページ)
Dori☆beads accessory→
http://www.b-dori.com/
MIDORI☆vol.2→http://blog.livedoor.jp/midori2006/

(taeページ)
beads zakka *decorteHP→http://home.att.ne.jp/omega/decorte/
*decorteブログ→http://blog.livedoor.jp/decorte/


HOME

このサイトの写真等無断転載、商用でのデザインの使用を固く禁ず。
Copyright(C)2002-2006. beads zakka *decorteAll rights reserved