beads zakka*decorte  X’mas lesson (in マレーナ・アートギャラリー 千歳烏山)

2004年12月11日(土)に東京、東京/千歳烏山にある「マレーナ・アートギャラリー」さんにてアクセサリーレッスン

をさせて頂きました。ショップは手づくり作家さんの作品でいっぱいです。

壁にX’masリースをディスプレーして下さいました。

         

  ついさっきまでおしゃべりしていたのに・・ Mさんは初めてのアクセ制作!            いただきま〜す。チョコレートのお菓子です

  皆さん真剣に作業しています。       リング気に入ってくれて良かったです。

        

  Kさんの作ったブローチとてもお似合いです。 真剣作業中・・・あともう少し!!        Kさんも手先が器用なので早かったです。 

  

  皆さんハイポーズ!ちょっと緊張〜。  Kさんこちらにも・・・。Uさんかなり緊張気味。  

 マレーナさんでの初のX’mas lessonとなりました。初参加の方から何度かお目にかかっている方、とても多忙の時期に

 遠方からお越し頂きありがとうございました。

 笑いながら楽しくできた事がとてもうれしかったです。

 又皆様にお会いできる事を楽しみにしております。

 decorte*tae